中肉中背女子大生

自己満!日記です!誰かに読んでもらうつもりで書いてない!死!

ニコニコ🥰

f:id:morning0303:20190417140858j:image

丸くなるまで殴るぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

第2希望の二次選考通った!!

めちゃ嬉しかった

いろんな人に言っちゃった

聞いてくれたひと ありがとう

 

 

 

それよりもはよ第1希望の結果こんかな

無理やったってわかってても 期待はする

 

 

つかもうサンダル履いてる 暑すぎ

 

そして明日面接のとこの、履歴書が完成してない(就活生あるある)

 

 

f:id:morning0303:20190417141136j:image

今度、左上図の1 を作るんですが

むりでしょ

 

ふつうに忙しくて読めてない

読んだとしても やし

 

 

 

 

別れたカップ

それぞれの家に、それぞれのものがあったりして

でも別れたせいで直接会って渡したくないのあるやん

 

わたし、

それの仲介役をよく頼まれるんやけど(ほんとなんで私?)

ヤマトじゃねえから

送料とるぞ クソ

 

 

まあ今日はハッピーに過ごせそう

おわり

 

 

 

 

 

 

f:id:morning0303:20190417143301j:image

⭕生演奏を聴くと

❌生演奏を職

 

 

くそくそくそくそクソ

世界滅びろ

 

就活でスーツ廃止とかパンプス廃止とかはまあ

そこまで強く思わんけど

履歴書はデジタル化するべきやと思う

 

明日からも強く生きる