中肉中背女子大生

自己満!日記です!誰かに読んでもらうつもりで書いてない!死!

そんなに志望度高くない面接

に向かってる なう

初岡山 楽しみ

 

 

 

 

わたしはMMDが好き

普段、Twitterとかに引用であげてるのも もちろんやけも

紳士向けとかも大好き

 

私が特に大好きな紳士向けMMD

あげるね

 

http://nico.ms/sm34588236?cp_webto=share_others_iosapp

ろーちゃんは可愛い ほんとすき

 

 

 

 

http://nico.ms/sm30206691?cp_webto=share_others_iosapp

鈴谷はまじで幼なじみ

おっぱいの形 よいね

 

 

http://nico.ms/sm33495191?cp_webto=share_others_iosapp

これはね、

島風がちょっと胸でかすぎるかな

って思うけど

まあよい

MMDしたことない人は知らんと思うけど、

こういうのは、頭だけ借りて

また別のいい感じの衣装きた体に

付け替えてるんだよね blender

だから、下の体は島風用につくられたやつやないから

違和感なんやけど

まあ良いね

 

 

http://nico.ms/sm34890020?cp_webto=share_others_iosapp

鹿島はいいネ!

 

 

おわり

こんなもんかな

 

 

 

 

 

 

最寄り駅で同じ学科の男子と会って

広島まで一緒になった

 

私はこういう時、

喋る相手がおって楽しいって思うけど

(状況にもよるけど)

 

向こうはどうだろうか

喋りかけてくれるから、楽しいと思ってくれてるかな

そうだったら幸いだ

 

 

 

志望動機考えるか

 

 

 

f:id:morning0303:20190418102207p:image

こういう影、もっとスムーズに付けれるように

なったらいいなあ

 

 

サヨナラ