中肉中背女子大生

自己満!日記です!誰かに読んでもらうつもりで書いてない!死!

納得いかん

彼氏は、多分、「オタクすぎる彼女」は好きじゃない(と思う)(私の予想)

 

結構前に、「オタクすぎるのは嫌かな〜」って言われたし

 

彼氏はめちゃくちゃいい人なので、咎めたりせんのよ

ほら、おるやん、「こんな人であって欲しい」を押し付ける恋人

いい人やけん、それが良くないことって分かっとるし、そうせんようにしてくれとるんやけど、

態度には隠しきれてないのよ

 

態度の面で隠しきれてないならそれは隠してる(我慢してる?)って言わん(ハ?)

なんていうの〜

🤱

 

オタクの彼女の何がいやなんかなあ·····

オタクの彼女自体が嫌なの?

自分の彼女がオタクっていう世間体か?

 

私 彼氏がどんな趣味でも引かない自信あるんやけど

別にエロゲにドハマリしてもいいしアイドルにドハマリしてええよ·····

百合好きでもええよ マジで

これにハマってたら引く っていうコンテンツ思いつかん 今

なんかあるならゆって

 

ツラ 腐女子生きづら

でも、オタクがあまり受け入れられてない って自分が決めつけてるからこそ

こんなこと考えるんだろうな〜(真理)

 

オタクを真に苦しめるのは、オタク自身の自己認識なのかもしれない·····(なにゆってんの?)

 

 

 

言う を ゆう って文面で書く女子、キモって思ってたけど、ちょっと前に使ってみたらかなり気に入りました

あと5年くらいは使う

 

 

マジのディルド、1回でいいけん使ってみたいわ 誰か買って