中肉中背女子大生

自己満!日記です!誰かに読んでもらうつもりで書いてない!死!

これやる意味ある?でも楽しい

第1希望まじで受かって欲しい

まじで受かって欲しい

 

賄賂とか渡して捕まったりしとるニュース見るけど

めちゃ分かる 今なら 渡すもん 賄賂

 

この就活でしくったなーって思うことが、

第1希望と第2希望の存在がでかすぎて、

ほかに全く興味がもてないこと

どっちかに受からんかったら死ぬわ

 

·····死·····

 

まじでうかってくれ〜!!!!

体で払うから〜!(ハ?)

 

むり死

 

SPIは解けんかったし、面接はまじで手応えZEROやった

言いたいこと全然言えんかったわ

私もいいところもっと聞いて〜!!!!

ビデオレター送ったろうか

 

 

でもちょっとわらっちゃったのが、

そこの会社、ほんとうに頭いい人しかいないんだよね

 

で、自分の微分積分の評価がSなんやけど

自分の成績表みて

微分積分S!すごいね〜!!

微積難しいでしょ〜!!

僕は全然苦手で苦労したよ〜!!

○○の定義とか

(ここの○○の定義は多分数学科とかそういうとこで習うやつなんやろう 初めて聞いたし 今なんて言ってたか覚えてない)

特に難しいよね!よくSとったねえ!すごいよ」

 

と頭いい故の壮大な勘違いをしてくれた

 

いいとこあんじゃん

 

 

2週間後を楽しみに待とう(ムリ)